また鉄拳

ロジャーJr
 
今日はブルースのほかにロジャーJrもやってきました。
いやぁー。相変わらず手が短い!
ほぼ密着じゃないと恐くてワンツーも出せません。
ってことでメインはフィンキック(ミドルキック)。
 
変更点
5.1からはそれほど大きな変更は無く、まあ相変わらず下位キャラで間違えなさそうw
RKカウンターから追撃しやすくなったのはうれしい。でも手が短い。
エアーズロック2発止めもコンボにいけるようになった。でもやっぱり手が短い。
ツームストンが地味にコマンド変更され、コマンド+RPからコマンド+RP+RKになり
コマンドミスでも右ロングレンジスローが出るように。個人的には使い辛いw
 
新技
アニマルストームは完全にコンボ用。でもまあ減るから良し。
 
スライングスタート(ロケットスタンスからのステップ)はあっても無くても
あんまり変わらない気がします。そこからローキックくらいしかすることないし・・w
 
フライングハンマーパンチは使い道不明。構えからの技なのにリーチ短すぎ。
判定も別に強くなさそう。当たればコンボだけど、そもそも当てられない(届かない)。
 
そんなロジャーJrだけど今回はなんと体毛の色が変えられるようになりました!!
そしてメンコマスクカッチョイイ。手は短いけど。
アイテムは相変わらず全アイテム1P2P共有でした。