今日の出来事

店長会
 
今日は早番で残業も厳しかったので*118:30ごろあがろうとすると
突然「この後予定ある?」と聞かれなんかよくわからないけど
店長会というのに参加することになりました。
で、参加メンバーがうちの会社があるビルの支配人と、テナントの店長。
それとうちの店長と店長代理。
その中になぜか1人だけ下っ端の俺。
なんで俺が参加しているのか意味が分からないんですけど、とにかく鍋は美味しかったです。
 
ロジャーJr
 
今日学んだこと。というか思い出したこと。
・15フレ(ライジングトー)までは良い確反がない。
 よって、いつもワンツーで安定するのではなくテイルカッターやライジングトー等で強気に攻める。
・アニマルスイープはライジングトーの暴れに弱い。
 ライジングトーを読んで避けてから出しても軸がずれ過ぎて相手をもぐってしまう。

てことで、早く対戦しようぜ!sauce君!*2

*1:うちの会社には残業していい上限がある。

*2:http://d.hatena.ne.jp/sauce/